山田のジャニヲタ珍道中!


カテゴリ:ジャニーズ( 13 )



せっかくなので。


乃卯子ちゃんが、今度はNEWSのメンバーの顔と名前が一致しないと言うので、
今回はNEWSのメンバーを紹介していきたいと思います。
またしても、自分の独断と偏見の考察も入ってくるので、
"それは違う!"というお方はどうぞ遠慮なく意見してくださいm(_ _)m

それではどうぞ~

More
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-22 02:53 | ジャニーズ


届いた!!

え~っと、昨日が自分の誕生日やったんですけど、
友達とご飯を食べに行った後にCDショップへ行ったんですよ。
もちろんお金が無いので、試聴だけ。
そこで自分は"NEWS"のアルバムをひたすら試聴していたんですよ。
発売当初からかなり欲しかったんですが、我慢してたんです。
で、そのアルバムの中にものすごく好きな曲が入ってるんですが、
それをエンドレスで聞き続けてたらすっごく欲しくなっちゃって、
我が妹にすかさずメールしました。
メールの内容です↓

私「NEWSのアルバムとか買ってないよね…?」
妹「持ってるわけないじゃん!!笑」
私「買ったりせんよね~?」
妹「せんよ~」
私「え~…買おうよ~~(○´3`)」
妹「あ、じゃあそれアンタの誕生日プレゼントな(^∀^)/」
私「やったー!よし!DVD付きの方で!!」

以下省略。。。

というやりとりがあったわけですよ。
ということで、今日"NEWS"のCDが届いたんよ~(^^)
いや~妹よ!!ありがとう!!
ホントに君には感謝してるよ☆
そして、自分がこのCDの中でいっちゃん好きな曲は、
"I・ZA・NA・I・ZU・KI"って曲なんですわ。
これはホンマに自分がかなり好きな曲。
皆さん、ジャニーズだからと敬遠せずに、一度は聞いてみる価値あると思います。
正直、じぶんも"NEWS"のアルバム聞いたときびっくりしました。
もちろん、シングルで発売された曲もちゃんと入ってるんですが、
なんというか、"NEWS"っぽくない曲がいっぱい!!
ジャニーズっていうと何かとアイドル×②した曲を思い浮かべてしまう訳なんですが、
これはちょっと違うな~と自分は感じました。
普通に"ケツメイシ"さんが作った曲も中に入ってるわけですよ。
とりあえず皆さん、一度はどうぞ聞いてみてください。

あ~、小山君と亮ちゃん、シゲ君かっこいいわ~
内君と山下君綺麗やわ~
まっすーと草野君と手越君可愛いわ~
自分、NEWSの中なら亮ちゃんと小山君が一番好きです。
山下君は綺麗やけど、自分好みの顔じゃないんです。
でも、基本的に顔の綺麗な人は好きなんでメンバー皆好きです。。。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-16 00:33 | ジャニーズ


GWも終わりか…

気づいたら、もう連休最終日。
自分、この連休中に何してたかな~?
何かあったとするならば、
やはりかなりの勢いでKAT-TUNにはまってしまったということぐらいか…
ほんとに!毎日欠かさずDVDを見てしまうくらいに!!
お友達の乃卯子ちゃんがKAT-TUNのメンバーを亀梨さんと赤西さんしか知らないということなので、軽く彼らを紹介したいと思います。

KAT-TUNを知りたい方はどうぞ……

More
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-08 20:56 | ジャニーズ

    

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧