山田のジャニヲタ珍道中!


カテゴリ:私生活( 25 )



あれ~?

そういえばね、金曜の夜はポップジャムやったね。

でも自分……ポップジャムSE7ENだけ見逃したのよ~泣
出るって分かってたのにチャンネル合わせずにボサ~っとPCしてたら0時23分……んっ?
あー!!!SE7EN!!って慌ててチャンネル合わせたけど時すでに遅し。
画面に映っていたのはラルク。

SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。


………………………………………………………。。。

……………………あ~……ごめん、ショックが大きすぎてめっちゃ今意識飛んでた(笑)
しかも、かなり怖い子になってたね。ちょっと落ち着こうか。

……………ふぅ~。。。大丈夫!もう落ち着きましたよ(笑)
うん。それでね、SE7EN以外はなぜか全部見たのよ。
ホントに綺麗にSE7ENだけ見れなかったってわけですよ。
こんなこと中々無いですよね(●´3`)
ホントに泣きそうだったよ。前にMステにSE7EN出たときも見れなかったんだよね~
自分、SE7ENとは縁が無いのかな~…完全に自分の勝手なミスやけどね。
今度のMステこそはちゃんと見なきゃ!!!
今度こそ!!!
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-20 03:16 | 私生活


SE7EN~♪

皆さんはもう、SE7ENのCD買いましたよね!?
いや~、第二段のシングルもなかなかいい曲ですよね~♪
今回はけっこう上の方にランキングされるんじゃないかと期待してます^^
彼の"ねぇわかるでしょ~う?"ってところとか"涙なんかはもういらないでしょ~う?"
ってところとかの、"でしょ~う?"がすごく好きです。
なんか可愛くないですか?笑
カップリング曲もいいですよね。すごく好きです。
メロディーがいいです。聞いてないお方は早く聞いちゃってください!!

彼の日本語にもだいぶ違和感がなくなってきましたよね。
そういえば明日はPJに出演しますね。
すごく楽しみです~来週のMステにも出るし!!
彼は、日本人にすんなり受け入れられてていい感じですね。
友達なんかは、"ピ"とかはあんまり好きじゃないらしいんですけど、
SE7ENは受け入れてくれてるんですよね。
きっと曲調とかもホントにJ-POPの曲だし、
顔も韓国人!って感じがあんまり無いからかも知れないですが。
でも、人気が出てくれることは素直に嬉しいですね。
最近はテレビとかにもたくさん出演してるみたいだし。
今日の朝は目覚ましテレビでちょっとSE7ENのことやってたし^^
これからもたくさんメディアに出てって頑張って欲しいですね。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-19 22:23 | 私生活


実は…

実は、自分今日が誕生日なんですよ。
同じ誕生日の芸能人と言えば…
藤原竜也さんくらいしか知らねーや。
あっという間の10代だったな~…
そんな自分は今日から二十歳です。
お酒も飲めるし、タバコも吸えます。
まあ、お酒なんてめったに飲まないし、タバコは吸わないけどね。
二十歳って言われてもさっぱり実感わかないし、いまいちピンとこない。
年はとっても、精神年齢や外見は全然変わっていないんだよね。
もうちょっといろんな意味で大人にならなきゃな~とは思うけれど、
上手くいかないのが人生ですね。
そんな山田は、今日が誕生日だったのでプレゼントということで
友達がお昼ご飯をおごってくれました(^^)
食べ放題に行ってきたんですけど、ダイエットしようって言ってるのに…!!
まあ、誕生日だったのでその辺は大目に見て…
てか、自分の誕生日を祝ってくれる人が少なすぎて、
かなり寂しい…自分って友達いないんだな~とつくづく実感してしまいましたよ。
まあ、一人でも祝ってくれる人がいたので、いいとしますか。
この子とはずっと友達でいたいですね。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-15 00:23 | 私生活


気づいたら…

気づいたらもう5月になってたよ!!
最近、日記書いてなかったね~ちゃんとまた書き始めねば。

最近になって、KAT-TUNがすごく好きなんです。
ジャニーズはもともと好きで、
一時期はものすごくハマッテマシタ。
そして最近またジャニーズ熱が上がってきちゃったんですよね(笑)
調子に乗って、DVDも買っちゃいまして、
買った日から毎日欠かさず見てます(爆)
KAT-TUNは、普通のジャニーズとはちょっと違うと自分は思うんですよね。
彼らは魅力がいっぱいあって、ダンスもそうだけど、歌とか、一人一人の特技だとか。
ジャニーズで歌のうまい人ってあんまりピンと来ないけど、
赤西さんは普通に歌がうまいですね。
あと、彼らは煽りとかも上手いと自分は感じました。

関係ないんですけど、彼らの煽りの上手さを見ていると、
shinhwaと一緒に踊ってるところとか見たいと、一人で考えてました。
韓国でのジャニーズは正直SMAPで止まってるところが多々ありますよね。
shinhwaの紹介で『韓国のSMAP』っていうような紹介はもうあんまり?されないですけど、
彼らは未だにSMAPと共演したいとか言ってますし。。。
個人的に、shinhwaには若い子たちと共演して欲しいですね。
とりあえず、個人的にKAT-TUNを推しておきます(笑)

そして本題へ↓

なんかこう彼らは、ジャニーズっていう枠の中で埋もれてないんですよね。
今は、赤西さんがドラマに出て頑張ってたり、
他のメンバーは舞台で頑張ってたり。
そんな彼らには、これから色々と頑張って欲しいと思うのです。
『ジャニーズなんてしょせんアイドル』っていう考えとか持ってる人もいると思うので、
彼らはそんな固定観念?的なものを取っ払って行って欲しいです。
これからも彼らを応援してます(^^)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-05 23:48 | 私生活


最近…

最近お友達がけっこう韓国(K-POP)に興味示してます!!
このお友達というのは、小学校・中学校が一緒で、高校は別だったんですが
専門学校は違えど、地元から同じ都市に出てきた来た子なんです。
そして、一緒にW-inds.ミュージアムに行った子です。
基本的に私が"友達"と出した時は99%ぐらいはこの子のことですね(笑)
お友達少ないので…基本的にいつも一緒にいます。。

そしてそんな彼女が気に入ってくれたのは"東方神起"。
えーーー!!??あれだけあんたの前で『シナがー、シナはー……』って連呼してんのにぃ!!
彼女の前ではカラオケに行ってK-POPでも何でも歌うんですが、
シナの曲は覚えてくれたり、割と曲は気に入ってくれたんですよ。
前にカラオケで東方神起の"HUG(international Vor.)"を歌ってあげたんですよ。
それがなんとプロモで入ってたんですよね。
その映像でどうやらいたく"ジェジュン"さんが気に入ったようで。
彼女はずっと
『この人すごい綺麗な顔してない!?』
と言ってました。確かに綺麗な顔はしてるけどね~
うちら基本的に『"美"少年』好きだし~vvv萌萌vvv
まあ、個人的にはジェジュンよりシアとミッキが好きだけどね(´ー`)
自分が東方のプロモ入ってるDVD持ってるって言うと、
見せて欲しいと言ってきたので見せてあげましたよ。
とりあえず、向こうの"HUG"のプロモ見せたら興奮してました。
そりゃ興奮してもしょうがないよ!
だってあの時のみんなが正直、一番可愛かったよね…?
てか、自分が見ながら興奮してたかも。
『この時のこの表情が一番好きー!!』
とか、
『この表情と、この顔の角度がたまらん!!』
とか熱く語っちゃってました(爆)
その後はもちろんシナのオススメMVも見せて熱く語ってたけどね(笑)
そういや、SE7ENが第二段のCD出すね。そして東方も!
SE7ENのイベントは行けないって分かってるのにCD予約してきたし。
東方もなんかイベントやったらええのにね。
この友達が
『山田の代わりにイベント言ってあげようか?笑』
と言ってくれたけど、どうせ行く気無いくせに…(○´3`)
彼女は自分の影響でSE7ENのことはもう覚えてくれました!
曲も口ずさめるくらいになりました。SE7ENは彼女的にはOKらしいです。
でも彼女は東方のほうがやっぱり気に入ったらしいんですよね。
『東方のイベントだったら付き合ってあげる』
と言ってくれました!
彼女はW-inds.が大好きなんですが(自分も。)、
東方ペンになる日も近いか…?
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-17 22:47 | 私生活


やべぇ~(>_<)

今日はなんと、学校で採寸というものがあったんです(>_<)
私は服飾系の専門学校に通ってるので、こういうのがあるのはしょうがないんですけどね。
それでも春休み中にごろごろごろごろ…してた私の緩みきった体…
こんなの計っていいんですか!?
むしろ、こんな体を採寸してくれたお友達ありがと~(T-T)
ほんと、自分の体はやばいね。
これからダイエットとか、運動とかほんとに頑張るよ。
まじめにやるよ。
三日坊主にならないようにね。
頑張ります(>_<)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-11 20:54 | 私生活


最近はまってること。

最近はまってることと言えば。。。
ビデオをひたすら見ること!!
それはアニメでも映画でもドラマでも。
アニメではなぜか『セーラー○ーン』を友達と見てました。
その子が急に『セーラー○ーン』が見たいって言うもんだからね。
まあ、うちらの青春ですから!!
そんなに期待してなかったけど、見てたら二人で興奮してました(爆)
皆さんも一度見直してみてはいかがでしょうか?笑

そしてドラマは最近、『ナイスガイ』というやつ見てました。
もちろん韓国のドラマで、"シン・ハギュン"さんと"チョ・ハンソン"さんが出てるやつです。
"シン・ハギュン"さんは、『GUN&TALKS』とか『ウリヒョン』とかに出てます。
『ウリヒョン』には、"ウォン・ビン"さんもでてますね。この映画見たいんです(>_<)
"チョ・ハンソン"さんは、もちろん『オオカミの誘惑』で有名ですよね!?
まあ私は"カン・ドンウォン"さん派ですけど~(´ー`)
かっこいいんですよね~大好きです!!
このドラマはこの間やっと見終わったんですけど、けっこう面白いんです(>▽<)
このドラマはオススメですよ~☆
次に見てみたいのは、"ピ"の出てた『フルハウス』なんですよね。
でもまだ日本のビデオでは出てないんですよね。
レンタルビデオ屋に行っても相変わらず"ペ様"や"ビョン様"ばかり…
『誰にでも秘密がある』は見てみようとは思うんですけどね。
日本で出てる韓国のビデオの種類は増えた方ですが
見てみたいドラマはまだまだいっぱいあるので、これからが楽しみですな~
それともそろそろ韓流ブームは終わりを告げるのか…?
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-10 20:25 | 私生活


あ~…

どうやらバイトの面接は落ちたらしいね。うん。
電話がかかってきませんもん。
また次のやつ探さなきゃ(>△<)

そういえば、今日は友達と近くの公園へお花見に行ってきました^^
すごくいい天気でね、ちゃんと弁当も自分達で作りましたよ!!
朝から起きて、まず弁当作りから始まりました。
まあ、ほとんど自分が作ったんですけどね(´ー`)

そして公園へ…

ほんとにすごく暖かくて、桜が満開でした~
でも、土曜日なだけあってすごい人が多い!!
もちろん場所取りがしてあるわけも無くしょうがないので、
桜の木の近くに座って手作り弁当を早速食べました(^^)
調子に乗ってお酒も少々…
やっぱ、自分で作るとおいしいねぇ。
しかも、天気もいいし余計に美味しく感じたね。

食後は公園の遊具で19歳の女2人組みが子供に混じって遊んでました(笑)
もちろんお花見に来てる家族も多くて、基本的に遊具の周りは子供達だらけ…
そんな中、鉄棒してました。
久しぶりに鉄棒すると、自分の筋力の衰えにも気づきますねぇ~
まず何より、鉄棒に乗った時点で体が重くて腕が支えきれないよ~(>△<)
逆上がりが一瞬できなくて、どうしようかと思ったし!!
でも、二回目はちゃんと出来たので!!
友達と二人で『体が重いよ~』と言っている横では
子供達がくるくるくるくる…すごい身軽だ…
うちらにもあんな頃があったよね~(○´3`)
やっぱり、ちゃんと運動は適度にしなきゃダメだね。。。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-09 20:10 | 私生活


おそろしか~…>_<

今日は、バイトの面接に行ってきました。
バイトって派遣しかやったこと無くて、めちゃめちゃドキドキしました。
でも、実際に行ってみると『これは面接なのか?』っていう感じでしたね。
あ~…採用なら電話がかかってくるらしいんだけど、めっちゃコワッ!!
なんかかかってこないような気がする~(-_-;)
また探さないと~
やっぱ、韓国に関係するお店にしようかな~?
韓国居酒屋とかね。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-08 18:15 | 私生活


恥ずかしい…(>△<)

結構間あいちゃった~
まあ、読んでる人はそんなにいないと思うのでいいよね。
今日から新学期が始まる。
て思って、朝からちゃんと寝坊せずに準備して学校へ…
あれ??っと思って学校のぞいたら、事務の人に
『どうしたの?』
って言われた。
あれ?今日から学校じゃなかったっけ??
『明日だよ』
と言われ…あーーー!!!始業式は明日だ!!
てっきり今日だと思って張り切って学校来たのに…
恥ずかしいので、学校の友達にはこのことは教えません。
てか、こんな間違いするやついます…??
めっちゃ恥ずかしかった(>_<)
そいうえばおかしいと思ったんだよな~
学校行く途中とか誰にも会わなかったし。
あ~自分の学校、新学期は明日です。
皆さん間違わないようにね…

More
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-07 19:30 | 私生活

    

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧