山田のジャニヲタ珍道中!


カテゴリ:shinhwa( 2 )



やっと!!

やっとシナの写真集やらDVDやらの予約が始まりましたね!
かといって、一気に予約始められてもお金ないっちゅーねん!!
インターネットで3つ一気に予約した人に限りのスペシャル企画もあるみたいだし。
まあ、これは抽選ですけど。
こんなに嬉しいことが巷で(笑)起きてるっていうのに、
自分は未だにどっぷりとジャニーズに浸かったまま(笑)
しかも、こんなに素晴らしいイベントが抽選ではあるが企画されてるのに、
あんまりときめかなかった(>△<)
あたしはもう、シナペン失格やー
メンバー見ててもあんまりときめかんもん!
どないしたらええの!?
誰か私にトキメキを与えて~
あ~ジャニーズという存在が自分を邪魔するんや~
このまま、シナに向かって突っ走れない自分…
優柔不断でかっこいい人・綺麗な顔が大好きな自分を皆さん許して…笑
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-06-01 02:57 | shinhwa


ミヌ様が…

ミヌ様、ダイエット(?)始めたそうで。
え~っと、今の体重から5kg落とすんだっけ?
あたしは5kg落とした位じゃ変わらんかも…爆
でも、自分もダイエットやらなきゃと思ってた矢先に
ミヌ様もしていると聞いたもんで、負けられないと思いましたよ。
ミヌ様はダイエット成功だね。
最近の動画とか見てると明らかにミヌ様痩せたよね。
あごとかめちゃめちゃシャープになってるし、
体つきも前とは違うもんね。
前は…ぷにぷ……ぐはっ!!……げほげほっ(>△<)
ぶよぶ……ぐわっ!!……これ以上は…笑
まあ、前に比べると体も引き締まってると言いたいのです。
二の腕とか見たら一目両全ですな。
ミヌ様のダイエット(?)方法は、ちゃんとした運動(ボクシングだったかな?)
らしいので、鍛えられたいい体になりそうですね~(´ー`)
その腕で抱きしめられたい!!!!
さ~て自分もダイエットしなきゃ~逃っ!!
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-23 08:09 | shinhwa

    

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧