山田のジャニヲタ珍道中!


バイト二日目!!&映画

今日はね~、バイト始めて二日目でした。
昨日から新しくバイトを始めたわけですよ。
お店の人はみんなイイ人ばっかりで、
しきりに洗いものばっかりしてるけどそれも楽しい(^^)
自分、働くのは基本的に嫌いじゃないんだよね。
でも今日は、小皿割ってきちゃいました(笑)
大変申し訳ない…自分、よく物とか落とすんだよね。
これからも色々と割りそうで怖い…
あ!賄い出してくれるんだけど、めちゃめちゃ美味しいんだよね。
基本的に鶏肉料理がメインのお店なんですよ。
今日は鶏カツもらいました♪
美味かった~明日もバイトなので、賄いが楽しみだ~☆

そんなこんなで、バイトは夕方なんです。
今日は友達と映画見ちゃってきたんですよ~
「交渉人真下正義」
面白かったっすよ。笑いどころ満載で。
やっぱり、ユースケ・サンタマリアが主役の時点で、
笑いがあるのは分かりますよね?笑
自分が思ってたよりも面白かったので、
まだ見てない人にはぜひ×②オススメします。
次は友達と「電車男」を見に行こうと思います(^^)
イモくさい山田孝之君を目に焼き付けてこようと思います(笑)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-06-04 01:41 | 私生活

<< サボっててごめんなさいm(_ _)m      やっと!! >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧