山田のジャニヲタ珍道中!


ラスト・プレゼント。

DVDを借りた。
最近はめっきり韓国から離れてたけど、
今度、韓国映画の"ラスト・プレゼント"を堂本剛くんと菅野美穂さんが
スペシャルドラマとして放送されるっていうんでね。
「これは放送される前にオリジナルを見ておかな!」と思いまして、借りてきて見た。
映画としてみる前から気にはなっていて、この小説は見る前に読んでいたんだよね。
ずっと借りて見よう、見ようとは思ってたのに中々タイミングがなくて
今まで見てなかったんだけど、これを機に見よう!と思って見た。
小説読んでてもぼろ泣きしたけど、映画もなかなか泣けた。
でも、映像として見てる方があんまり泣けなかったかも。
小説だと、登場人物の気持ちとか色々書いてあったり、
映像がない分、自分で色々と想像しちゃうもんだから、かなり泣けた。
もともと自分は涙もろい方なんだけど、奥さんが死んじゃうところなんてもうやばいよね。
すごいけなげな奥さんなんですよ(T-T)
ドラマとして見る前に、先に見ることをオススメしますね。

…この映画を読んだり、見たりして思うことは、
堂本剛と菅野美穂が夫婦役っていうのが全くピンとこない。
明らかに剛君が幼く見えるっていうのも原因かも。
しかも、一応旦那は"売れないお笑い芸人"なんですよね。
自分の中でこのキャスティングは全くもってしっくり来ない。
普通に30代くらいの俳優使ったほうがよかったんちゃうかな。
"例えば?"って言われても思い浮かばんけど・・・。
でも、実際に二人の演技とか見たらそんなの気にならないのかな~?
楽しみだけど、すごく不安だ。まあ、見ちゃうけどね。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-28 02:40 | 私生活

<< やっと!!      せっかくなので。 >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧