山田のジャニヲタ珍道中!


疲れた。

今日は、高校の時の同じ部活だった子と、
後輩を引き連れて太○山ランドというところに行って来ました~
地元じゃ誰もが知るレジャーランド?です。
今日は天気もよくて、すごく気持ちよく動き回ってきました~^^
ついて早々、自転車乗ろうよ!という声と共に、早速自転車を借りました。
これが面白い自転車で、二人乗りなんですけどね。
どんなのか伝えたいけど、伝えられない!!
何分、タイヤが小さいのでこいでもこいでもあんまり進まない!!
その瞬間、友達と明日は筋肉痛だと覚悟しました(笑)
とにかく、童心に返って遊んだのでバカみたいに楽しんできましたよ。
ほんとにねぇ。周りは子供づれの親子かカップルしかいないのに、
女だけの集団、しかも7人という人数で遊んでました。
きっと、周りの子供は怯えていたことでしょう(笑)
変なお姉ちゃんがいっぱい居てごめんね子供達よ!
でも、やっぱり街で遊ぶだけじゃなくて、たまにはこういう遊びも楽しいよね。うん。
体を動かすって素晴らしい…(>▽<)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-03-27 21:36 | 私生活

<< W-inds.ミュージアム!!      暇~… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧