山田のジャニヲタ珍道中!


オオカミの誘惑

今日は新しく出来た映画館に渋る友達を無理やり連れて行って
"オオカミの誘惑"を見てきました~
最初は”あずみ2”を見るつもりで映画館にいったんですが、
”オオカミの誘惑”をやっていると知った瞬間に
『やっぱりこれ見たい!!!!』とわがままを言いました(爆)
友達はもう、何でもいいよみたいな発言をしたので、
張り切ってチケットを買いました!お互い学生証を持ってなかったので、
学割もなく1800円でチケット買いました(T-T)
さらに、全席指定とチケット売り場のお姉さんが言うのでお姉さんお勧めの席を選びました(^^)
最初は、お姉さんお勧めの席を聞いても
『劇場の大きさとか分かんなかったらEとかHとか言われても分からんし!』
とか言ってごめんなさい(>_<)
かなり迷惑な客だったでしょう。友達にも『もう、山田の好きな席でいいよ』と呆れられてました。
でも、どうせ見るならいい席で見たいよね!?
映画好きとしてはやっぱり席にもこだわりたいわけで……
そんなこんなで、開場して一番乗りでホールに入りました(^^)
一番乗りということもあって、当たり前に誰もいない(笑)
割と小さめのホールで、お姉さんお勧めの席へ…
えっ!!すごいいい場所なんですけど!?←一番後ろの席。
さすがお姉さんだ~ホールのことは熟知しているんだね。
小さいホールだから一番後ろのほうが見やすいんです!!
こんなイイ席をすすめてくれてありがとう~(>▽<)/
そして始まるまで友達と二人でポップコーンを貪り食い…
開場してから、結構経つのに、待てど暮らせど誰も入ってこない…
『わーい!!貸しきり状態やん!!』
と二人で大喜びしてました(笑)
映画の予告が始まっても誰も入ってこない…すげー!!映画館貸切だよ!?
まあ結局、残念ながら途中からおば様二名が入ってきたわけですが、
それでもすげー貸切だー!!とか言ってたわけですよ。うん。
そして映画へ…
映画の最中も騒がしい自分と友人(爆)
キスシーンでは二人で腕を叩きあいながら『きゃーきゃー』言ってました(笑)
最後には二人とも感動して泣きながら
『テソン(カン・ドンウォン)がカッコいい!!』
と連呼しまくってました!!
この友達、映画が始まる直前まで、
『ワンピースの方が見たかった』と言ってたんですけどねぇ。
一緒に見てた?おばさんたちともちょっと喋ったりしました~
だって、うちら含め4人しか見てなかったしね。。。
そして友達、自分の影響で韓国に染まりつつあります(´ー`)
この友達の前ではカラオケ行ってもシナの歌とか当たり前に歌うから、
どうやら曲もちょっと覚えたらしい。
歌ってると一緒にリズムも取れるくらいまでに成長してっ……感動です!!(T-T)
そして無理やりシナの誰が一番いいか聞いてみたら
「この人が一番まともそうじゃない?」……ん?まとも?……そして指差したのは…
へそん!!!ちょん・ぴるぎょさん!!!
まあ、このままこの友人をどっぷり韓国漬けにしていく予定で…笑
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-03-21 21:47 | 私生活

<< 初めての…     

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧