山田のジャニヲタ珍道中!


あれ~?

そういえばね、金曜の夜はポップジャムやったね。

でも自分……ポップジャムSE7ENだけ見逃したのよ~泣
出るって分かってたのにチャンネル合わせずにボサ~っとPCしてたら0時23分……んっ?
あー!!!SE7EN!!って慌ててチャンネル合わせたけど時すでに遅し。
画面に映っていたのはラルク。

SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。
SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。SE7ENだけ、見逃した。


………………………………………………………。。。

……………………あ~……ごめん、ショックが大きすぎてめっちゃ今意識飛んでた(笑)
しかも、かなり怖い子になってたね。ちょっと落ち着こうか。

……………ふぅ~。。。大丈夫!もう落ち着きましたよ(笑)
うん。それでね、SE7EN以外はなぜか全部見たのよ。
ホントに綺麗にSE7ENだけ見れなかったってわけですよ。
こんなこと中々無いですよね(●´3`)
ホントに泣きそうだったよ。前にMステにSE7EN出たときも見れなかったんだよね~
自分、SE7ENとは縁が無いのかな~…完全に自分の勝手なミスやけどね。
今度のMステこそはちゃんと見なきゃ!!!
今度こそ!!!
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-20 03:16 | 私生活

<< せっかくなので。      SE7EN~♪ >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧