山田のジャニヲタ珍道中!


せっかくなので。


乃卯子ちゃんが、今度はNEWSのメンバーの顔と名前が一致しないと言うので、
今回はNEWSのメンバーを紹介していきたいと思います。
またしても、自分の独断と偏見の考察も入ってくるので、
"それは違う!"というお方はどうぞ遠慮なく意見してくださいm(_ _)m

それではどうぞ~





まずは恒例の?グループ名から紹介していきたいと思います。
"NEWS"という名前を聞くと、名前の由来を知らない人は「NEWS=ニュース」と思う人も居られることかと思います。その意味ももちろんですが、そんなにグループ名の由来は甘くない!!
かと言ってそんなにすごい意味が…!?というわけでもありません。

 ◎NEWS◎=NORTH(北)・EAST(東)・WEST(西)・SOUTH(南)

ということで、「NewS」は「新しい情報」「報道」という意味に加え、アルファベットのそれぞれが「North」「East」「West」「South」の頭文字を象徴しとります。とまあこういうことなんですな。
ここまでで分かること…ジャニーズはKAT-TUNも然り、グループ名に意味を被せてくるのが好きみたいですな。SMAPはどんな意味があったっけ~?これも今度調べときます(>△<)

さてさて、グループ名も説明したことだしメンバー紹介へ移りたいと思います。
NEWSは何せ人数が8人!!最初は9人でした。これは皆さん知ってますよね~?
何で8人になったのかは知ってますか?知らない人のためにこれも説明しときましょう!
ちなみに抜けた一人というのは、森進一の息子です。これは有名ですよね?
名前は森内貴寛。抜けた理由というのは、「受験のために学業に専念する」というコメントを残し、デビュー直後の2003年12月から休業・引退。実態は不祥事による謹慎処分ではないかとされていますが、よく分かりません。ちなみに弟もジャニーズ入ってます。
d0011732_1524813.jpg

これが噂の森内さんがいた頃の画像です。どの子か分かるかな~?
ちなみに彼のしてるネクタイあたしも欲しい……
そして↓が今のNewSです。
d0011732_119207.jpg


それではメンバー紹介です。。。さあさあ…↓


①まずは、NewSの中心人物、山下智久!!通称:山P~なぜ山Pなのかは不明…
彼の場合は説明も要らないくらいに有名ですよね。デビュー前から色んなドラマにもCMにも出ました。そして彼はKAT-TUNの赤西君と大の仲良しです(^^)
ここからは彼に対する自分の考察です…
彼の人気はホントにすごい。正直、NEWSでデビューしたときも"山下智久とその仲間達"程度にしか思ってませんでした。山P担じゃない子が聞いたら怒りそうですけど…
そんな彼はまず、顔が綺麗です。でも、自分的には好みの顔ではないんですよね。
彼の顔については自分的に思うことがあるのですが、それを書くのはちょっと…どうしても私が何を思ってるのか気になった方は連絡ください(笑)
あと、喋り方もあまり好きではないんですよ。ホントに今時の若者って感じの喋り方しますよね。
そこがちょっと気になります…でも、別に彼を否定してるわけじゃありません!
CMでも、ベッカム夫妻と並んで見劣りしないこともすごいと純粋に思ったしね。
そんな彼はこれからもNEWS、そしてジャニーズの中心にいてくれることでしょう。
d0011732_1273727.jpg

小山慶一郎。通称:慶ちゃん。
彼は、NEWSの中でもどこでも?しゃべり担当です。一応グループの中では一番年上です。
彼は、決してものすごく美形だとかそういうわけではないですが、自分の好きなジャニーズランキング?の中ではかなり上位です。個人的に奥二重の目が好きなんですよね。でも、最近までは彼はてっきり一重だとばかり思っていましたが。
彼の小麦色の肌はいつもヒサロか!?と思ってしまうんですが、実際はどうなんでしょう?
その辺はまだまだ分かってないんですが、これから解明していきたいと思います。
彼のプロフィールを見ると、以外にジャニーズの入所日が遅いんですよね。
入所したのは2001年だそうで。NEWSがデビューしたのは2003年。手越君には負けるけど、入所してから表舞台に出るまでの期間が早いよね。まあ、それだけ素質があったということでしょうか。とりあえず、彼の喋りと仕切りはNEWSにとても必要なんです。
d0011732_127266.jpg

錦戸亮。通称:亮ちゃん。
彼は関ジャニ∞としても活動している人です。もちろん皆さん知ってますよね…?小山君とは同い年なので、年齢的には彼も一番年上です。
彼に関しては、わたくし一番好きなんです!!あのタレ目具合とか~かなり可愛い!!そしてかっこいい!!もう、彼のことは大好きなんです~(´ー`)
彼は所謂エロキャラとでもいいましょうか。女の子の好きな服装は、露出の高い服だそうです。
イメージが~~~…<(=△=)>
彼の人気もNEWSの中ではかなり高いのではないでしょうか~?
そして、今度内君と共にドラマに出演するそうで。これはかなり楽しみにしてます。
そんな亮ちゃんは、一人での喋りが苦手なんですよね。基本的にNEWSとして居るときは
内君がいないと喋れません。そんな彼もすごくかわいい…☆
d0011732_1291488.jpg

内博貴。通称:うっちー。
かれも関ジャニ∞の一人です。彼はなんと年齢が自分の一個下!!ぜってー嘘だ。
あたしより年下なんて認めへん。そして彼は王子様キャラです(勝手に)
彼はすごくかっこいいんですよ。顔がめちゃめちゃ綺麗なんですよ。この顔で関西弁なんて…!!自分、関西弁めっちゃ好きなんです。なぜ自分が関西人じゃないのかものすごく不満。。。
いや~彼はいいよホントに!甘い声で歌ってるとことか、もうメロメロですわ。
そんな彼は最近、入院して、手術もしました。今はもう退院しましたが。
みんな多忙だから、健康管理が疎かになることもあると思うけど体は大切にして欲しいですね。
d0011732_130975.jpg

ここから下の彼らは自分の知識が浅すぎてなんとも言えないっす…
まあ、上も然りだが。
草野博紀。通称:あるのか?なんだろ~?ヒロとか…?…適当です(汗)
お~っと!彼は"ヒロキ"ではないのでご注意を!彼は"ヒロノリ"さんです。
ちなみに内君は"ヒロキ"です。最初、草野君も"ヒロキ"だと思ってて、
『このグループには同じ名前のやつが二人もおって分かりにくいな~』とか思ってました(笑)
この草野君はなんと、年齢が自分の三個下!!!ありえ~ん!高校生やん。
学年的には二個下やけど、年齢的には自分の三つ下。早生まれなんですよ、彼は。
ここまで来ると彼はもう、弟的な存在ですわ。だって、うちの妹と年齢的にタメやん。
普通にかっこいいことはかっこいいけどね。
そんな彼はとてもノリがいいんです。よく一人ではじけてるような気がする。
彼に関する知識は少なすぎてもう書けません(>△<)
d0011732_1317100.jpg

増田貴久。通称:まっすー。
彼は笑顔が最高に可愛いんですね。
私の目には、彼のやることなすこと全て可愛く映ります。
こんな弟が欲しかった…
見た目は幼いのに、実は自分の一個下。これも嘘だー!!!
こんなに可愛いのに…来年20歳の顔じゃないよ。これは。
でも、歌はめちゃめちゃ上手いよ~顔に似合わず歌声がハスキーなんだな。
このギャップがまた堪りませんな(◎´ー`)
d0011732_1314832.jpg

加藤成亮。通称:シゲ。
彼を知ってる人もちらほらいるんじゃないですか?
そうです。金八に出てたんです。上戸彩が出ていたときのやつです。
割といつも出てくる重要?な役どころでしたよね。アホな話ですが、自分はいつも金八で若くてかっこいい子のチェック入れてるんです(笑)
そこで加藤君を見たときはかなり気に入りました。だって、普通にかっこいいんですよね。でも、そんな彼も私の二個下。
てか、マッスーより年下とか嘘やん!!そして以外に出身地は大阪。
でも彼は関ジャニではないんですよね。多分。きっと、生まれは大阪ということでしょうか。
う~ん、情報不足。
d0011732_1323047.jpg

⑧ラストは手越祐也。通称:確かテゴだったような…。。。
彼はホントに見た目が幼い!!中学生でもいけると私は思う。
そんな彼も二個下。彼のような弟も欲しい。。。
こんな弟がいたら、絶対に可愛がって、溺愛するね。
でも正直、NEWSの中では一番薄い存在だと自分は思ってます…。ごめんなさいm(_ _)m
だがしか~し!マッスーもそうだが、彼は歌が上手い!!!
歌唱力ホンマにあります。そんな彼は小山君よりも入所日が遅い!!
なんと2002年に入所してるんです!これがどういうことか分かりますか?
NEWSがデビューしたのは2003年の9月なんですよ。つまり彼は数ヶ月でデビューまでいっちゃったわけですね。けっこうこれはすごいですよね。
これから彼が大人になっていく姿を見届けたいね。
d0011732_1325877.jpg


まあ、こんなもんですわ。しきりに紹介になってないし、情報不足だし。かなりメンバーに対しての見解に偏りが出ちゃったんだけど、許してください。
乃卯子ちゃんごめんね(>△<)もっとちゃんとした紹介できたらいいんやけど…
自分には限界が~!!許してくれ~~~
まあ、とりあえず言いたいのは、彼らは皆若いわ!!
でも、彼らと同年代?ということを嬉しく思います(笑)
次回は関ジャニ∞、そして次々とジャニーズを紹介していきたいと思います(笑)
噂の安田君のこともちゃんと調べとくから!笑
乃卯子ちゃん期待して待ってて!!爆
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-22 02:53 | ジャニーズ

<< ラスト・プレゼント。      あれ~? >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧