山田のジャニヲタ珍道中!


SE7EN~♪

皆さんはもう、SE7ENのCD買いましたよね!?
いや~、第二段のシングルもなかなかいい曲ですよね~♪
今回はけっこう上の方にランキングされるんじゃないかと期待してます^^
彼の"ねぇわかるでしょ~う?"ってところとか"涙なんかはもういらないでしょ~う?"
ってところとかの、"でしょ~う?"がすごく好きです。
なんか可愛くないですか?笑
カップリング曲もいいですよね。すごく好きです。
メロディーがいいです。聞いてないお方は早く聞いちゃってください!!

彼の日本語にもだいぶ違和感がなくなってきましたよね。
そういえば明日はPJに出演しますね。
すごく楽しみです~来週のMステにも出るし!!
彼は、日本人にすんなり受け入れられてていい感じですね。
友達なんかは、"ピ"とかはあんまり好きじゃないらしいんですけど、
SE7ENは受け入れてくれてるんですよね。
きっと曲調とかもホントにJ-POPの曲だし、
顔も韓国人!って感じがあんまり無いからかも知れないですが。
でも、人気が出てくれることは素直に嬉しいですね。
最近はテレビとかにもたくさん出演してるみたいだし。
今日の朝は目覚ましテレビでちょっとSE7ENのことやってたし^^
これからもたくさんメディアに出てって頑張って欲しいですね。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-19 22:23 | 私生活

<< あれ~?      届いた!! >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧