山田のジャニヲタ珍道中!


GWも終わりか…

気づいたら、もう連休最終日。
自分、この連休中に何してたかな~?
何かあったとするならば、
やはりかなりの勢いでKAT-TUNにはまってしまったということぐらいか…
ほんとに!毎日欠かさずDVDを見てしまうくらいに!!
お友達の乃卯子ちゃんがKAT-TUNのメンバーを亀梨さんと赤西さんしか知らないということなので、軽く彼らを紹介したいと思います。

KAT-TUNを知りたい方はどうぞ……




ご存知の方も居られるでしょうが、私の説明にしばしお付き合いくださいm(_ _)m
最初に、『KAT-TUN(カトゥーン)』というグループですが彼らは6人組です。
見かけたことぐらいはあると思いますが、チョコレートの"Cranky"のCMに出ているのは彼らです。
ついでに、ガムの"プラスX"のCMも彼らです。
メンバーの名前は後ほど紹介しましょう!
まずこのグループ名ですが、メンバーの頭文字を一つずつ取って付けたというだけなんですね。
ここで凄いのが、そんな単純に名づけられたと思っていたグループ名にはちゃんとした(?)二つの意味があるんですね。
日本語では、『勝運』という意味があるそうで(ちょっと無理やり?)
英語で『Cartoon(カートゥーン)・漫画』という意味があるらしいです。
彼らの説明によると、
Cartoon(カートゥーン)』→捲れば捲るほど新しいページを開けるように(亀梨・談)
…………??
この説明はちょっと意味わかんないですよねー。
自分も一瞬頭の中がハテナだらけでした(笑)
要するに、『最初の1Pを見たら次を見たくなるような感じ…(中丸・談)』らしいです。
まあ、グループ名の説明はこんなもんですかね。

次はメンバー紹介ですが、KAT-TUNは6人組。
最初は彼らをシナと当てはめて考えていたんですが、どうしても当てはまらないメンバーもいたのであきらめました(笑)
グループ名はメンバーの頭文字を使ってあると説明したので、その順番通りに紹介していきたいと思います。
                    ☆☆☆KAT-TUN☆☆☆
d0011732_1922017.jpg

K』こと亀梨和也さん。彼を知ってる方はきっと多いことでしょう。「ごくせん2」に小田切竜役で出演していた彼です。なかなかクールな役どころでしたよね。きっと、「ごくせん2」から彼のファンになった人も多いのではないでしょうか。そして、彼はグループの中では"仕切りや"のポジションに位置します。コンサのMCももちろん彼が仕切り、喋ります。そして、彼はお茶目さんなので、テレビやコンサで、カメラ目線の時はよくウインクしてます。個人的に↓写真好きなんです。
d0011732_18595325.jpg

A』こと赤西仁さん。彼も知ってる人は多いでしょう。亀梨さんと共に「ごくせん2」に矢吹隼人役で出演してましたね。なんというか、お調子者のいい役でした(笑)そして、今話題の(?)「anego」に黒沢明彦役で出演中。このドラマに出演したことで、彼の可愛さにやられてしまった女性は急増中でしょう。そして、彼は歌が上手いんですね。亀梨さんと二人でツートップといったところでしょうか。さらに彼の魅力はセクシーなところですね。彼と同年代の男性で彼ほど流し目が決まる人はいないのではないでしょうか。そのくせ、少年のような可愛さも兼ね備えている彼は素敵です。
d0011732_19141171.jpg

T』こと田口淳之介さん。彼はきっと特技が多いんですよね。小さいときからタップダンスをされていたようで。得意なのはアクロバットな技なんです。そして、ジャグリングもやっちゃう凄い子なんです。そして、普通に見ると、一番顔が整っている綺麗な子ですね。彼を見てると、台湾にいそうな売れてる芸能人っぽいな~といつも感じてしまいます(笑)彼は笑顔がとても爽やかで、体中からいい人オーラが滲み出てきているような子です。
d0011732_19592770.jpg

T』こと田中聖さん。まず、彼の名前を一発で読める人は中々いないでしょう。そんな彼の名前は「たなかこうき」さんです。彼は、ジャニーズの中では異色のラッパーです。しかも、中途半端なラッパーではなく、ほんとに彼はHIP HOPが好きなんですね。コンサの曲の中に入ってくるラップのリリックの部分は、自分で考えてるそうです。そして、服のリメイクなどが好きなそうで、コンサの衣装でもそのセンスの良さが伺えます。彼はちょっとしたときの悪戯っ子のような表情が嫌味なく決まる、すごく可愛い子です。
d0011732_20145262.jpg

U』こと上田竜也さん。彼は、ほんとに不思議。金髪でブルーのカラコンが似合っちゃう、とても綺麗な子です。アクセは、ハードな物を好んでよく付けています。イメージ的には中性的で、Gactっぽい感じです。ダンスは、誰とも違う感じで凄く綺麗なんですよね。ちょっとした表情とかは、まるで女の子のように可愛いんですね。そんな彼は、実はKAT-TUNのリーダーなんです。でも、仕切ってるのはほとんど亀梨さんです(笑)
d0011732_20314471.jpg

N』こと中丸雄一さん。彼はほんとにまだまだ少年のようなあどけなさを持っていて、凄く可愛いです。きっと彼のような友達がいたら楽しいことでしょう。実は、KAT-TUNの中では一番好きでした今は赤西さんにやられちゃってますが(笑)そんな彼は、ボイパが得意な凄い人です。何が凄いって、踊りながらボイパとかやっちゃうんですよね。肺活量とか凄そうですよね。個人的に、彼の髪型もいつも好きです。今度はその髪型にしてやろうかとか考えてます。あ~、なんか凄く彼が好きです。
d0011732_20475499.jpg


とまあ、こんな感じの彼らです。
写真はかなり時期とかバラバラなんですけど、あんまり気にしないで見てください。
なんとなく顔を把握していただければというだけなので。
自分が書いたことは勝手な考えとか、思いだけなんで、
「それは違うよ」と思った方はどんどん書き込んじゃってください。
それでは、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-08 20:56 | ジャニーズ

<< 実は…      気づいたら… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧