山田のジャニヲタ珍道中!


全国ツアー

関ジャニ∞全国ツアー第2弾!!
が、12月から始まるわけでありますが、
私はモチロン参戦させていただきます!!!
とりあえず妹に頼んで、石川公演を申し込んでもらったんですが、
どうやら当選したみたいです。
石川公演は絶対に行っておきたい(><)
会場も小さいから、その分メンバーと近いしね(笑)
自分で申し込んだのは名古屋の二日間。
私の給料の大半をこのチケット代につぎ込みました。
おかげで今月はめちゃめちゃ生活が苦しい。。。
でも彼らの為ならなんのその!!
ただ、問題は、休みがちゃんと取れるのかどうか…
石川は絶対はずせないし、出来れば名古屋も二日間行きたい。
でも、休み希望をそんなに出す勇気が新人の私には無いわ(T△T)
まあ、名古屋はまだ当落案内でてないんで、
ホントに二日間いけるかどうかもまだ分かりませんが。

名古屋当選しますよーに!!

でわでわ。
[PR]
by yamadaxxxs | 2006-11-15 01:32 | ジャニーズ

<< どーなの?      やっと…!! >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧