山田のジャニヲタ珍道中!


やっと…!!

やっと、インターネット繋がりました。
新しく引っ越して早9ヶ月。
そして、ブログ最終更新日から早11ヶ月。
時が経つのは早いものですねぇ。
ちょっと気を抜くとあっという間に"ナマケル"という悪い癖が……

私も社会人になりました。
社会に出るって大変な事なんですね。
今まで自分が、どれほど学生という地位に甘んじていたのかがよく分かりました。
まあ、私は
"甘えられるうちは、甘え倒す!!"
という意気込み(?)で生きてきたので、
甘えていたのはある意味、故意に甘えていたのですが。。。
だって、いつか甘える事が出来なくなるなら、
甘えられるうちに甘えておいた方がイイですよね?笑
でももう、9ヶ月も社会の荒波にもまれたんでね、
大分、大人の世界も分かってきましたよ、ええっ!!


まぁ、そんなこんなで、またちょいちょい更新していきます。




ちなみに…
山田はまだ②ジャニーズを追いかけております。
私の世界は彼らを中心に回っています。

…ええっ!!イタイ子ですが何か?笑
[PR]
by yamadaxxxs | 2006-11-13 02:14 | 私生活

<< 全国ツアー      今日も素敵だったわ- >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧