山田のジャニヲタ珍道中!


気づいたら…

気づいたらもう5月になってたよ!!
最近、日記書いてなかったね~ちゃんとまた書き始めねば。

最近になって、KAT-TUNがすごく好きなんです。
ジャニーズはもともと好きで、
一時期はものすごくハマッテマシタ。
そして最近またジャニーズ熱が上がってきちゃったんですよね(笑)
調子に乗って、DVDも買っちゃいまして、
買った日から毎日欠かさず見てます(爆)
KAT-TUNは、普通のジャニーズとはちょっと違うと自分は思うんですよね。
彼らは魅力がいっぱいあって、ダンスもそうだけど、歌とか、一人一人の特技だとか。
ジャニーズで歌のうまい人ってあんまりピンと来ないけど、
赤西さんは普通に歌がうまいですね。
あと、彼らは煽りとかも上手いと自分は感じました。

関係ないんですけど、彼らの煽りの上手さを見ていると、
shinhwaと一緒に踊ってるところとか見たいと、一人で考えてました。
韓国でのジャニーズは正直SMAPで止まってるところが多々ありますよね。
shinhwaの紹介で『韓国のSMAP』っていうような紹介はもうあんまり?されないですけど、
彼らは未だにSMAPと共演したいとか言ってますし。。。
個人的に、shinhwaには若い子たちと共演して欲しいですね。
とりあえず、個人的にKAT-TUNを推しておきます(笑)

そして本題へ↓

なんかこう彼らは、ジャニーズっていう枠の中で埋もれてないんですよね。
今は、赤西さんがドラマに出て頑張ってたり、
他のメンバーは舞台で頑張ってたり。
そんな彼らには、これから色々と頑張って欲しいと思うのです。
『ジャニーズなんてしょせんアイドル』っていう考えとか持ってる人もいると思うので、
彼らはそんな固定観念?的なものを取っ払って行って欲しいです。
これからも彼らを応援してます(^^)
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-05-05 23:48 | 私生活

<< GWも終わりか…      ミヌ様が… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧