人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田のジャニヲタ珍道中!


気づいたら…

気づいたらもう5月になってたよ!!
最近、日記書いてなかったね~ちゃんとまた書き始めねば。

最近になって、KAT-TUNがすごく好きなんです。
ジャニーズはもともと好きで、
一時期はものすごくハマッテマシタ。
そして最近またジャニーズ熱が上がってきちゃったんですよね(笑)
調子に乗って、DVDも買っちゃいまして、
買った日から毎日欠かさず見てます(爆)
KAT-TUNは、普通のジャニーズとはちょっと違うと自分は思うんですよね。
彼らは魅力がいっぱいあって、ダンスもそうだけど、歌とか、一人一人の特技だとか。
ジャニーズで歌のうまい人ってあんまりピンと来ないけど、
赤西さんは普通に歌がうまいですね。
あと、彼らは煽りとかも上手いと自分は感じました。

関係ないんですけど、彼らの煽りの上手さを見ていると、
shinhwaと一緒に踊ってるところとか見たいと、一人で考えてました。
韓国でのジャニーズは正直SMAPで止まってるところが多々ありますよね。
shinhwaの紹介で『韓国のSMAP』っていうような紹介はもうあんまり?されないですけど、
彼らは未だにSMAPと共演したいとか言ってますし。。。
個人的に、shinhwaには若い子たちと共演して欲しいですね。
とりあえず、個人的にKAT-TUNを推しておきます(笑)

そして本題へ↓

なんかこう彼らは、ジャニーズっていう枠の中で埋もれてないんですよね。
今は、赤西さんがドラマに出て頑張ってたり、
他のメンバーは舞台で頑張ってたり。
そんな彼らには、これから色々と頑張って欲しいと思うのです。
『ジャニーズなんてしょせんアイドル』っていう考えとか持ってる人もいると思うので、
彼らはそんな固定観念?的なものを取っ払って行って欲しいです。
これからも彼らを応援してます(^^)
by yamadaxxxs | 2005-05-05 23:48 | 私生活

<< GWも終わりか…      ミヌ様が… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧