山田のジャニヲタ珍道中!


最近…

最近お友達がけっこう韓国(K-POP)に興味示してます!!
このお友達というのは、小学校・中学校が一緒で、高校は別だったんですが
専門学校は違えど、地元から同じ都市に出てきた来た子なんです。
そして、一緒にW-inds.ミュージアムに行った子です。
基本的に私が"友達"と出した時は99%ぐらいはこの子のことですね(笑)
お友達少ないので…基本的にいつも一緒にいます。。

そしてそんな彼女が気に入ってくれたのは"東方神起"。
えーーー!!??あれだけあんたの前で『シナがー、シナはー……』って連呼してんのにぃ!!
彼女の前ではカラオケに行ってK-POPでも何でも歌うんですが、
シナの曲は覚えてくれたり、割と曲は気に入ってくれたんですよ。
前にカラオケで東方神起の"HUG(international Vor.)"を歌ってあげたんですよ。
それがなんとプロモで入ってたんですよね。
その映像でどうやらいたく"ジェジュン"さんが気に入ったようで。
彼女はずっと
『この人すごい綺麗な顔してない!?』
と言ってました。確かに綺麗な顔はしてるけどね~
うちら基本的に『"美"少年』好きだし~vvv萌萌vvv
まあ、個人的にはジェジュンよりシアとミッキが好きだけどね(´ー`)
自分が東方のプロモ入ってるDVD持ってるって言うと、
見せて欲しいと言ってきたので見せてあげましたよ。
とりあえず、向こうの"HUG"のプロモ見せたら興奮してました。
そりゃ興奮してもしょうがないよ!
だってあの時のみんなが正直、一番可愛かったよね…?
てか、自分が見ながら興奮してたかも。
『この時のこの表情が一番好きー!!』
とか、
『この表情と、この顔の角度がたまらん!!』
とか熱く語っちゃってました(爆)
その後はもちろんシナのオススメMVも見せて熱く語ってたけどね(笑)
そういや、SE7ENが第二段のCD出すね。そして東方も!
SE7ENのイベントは行けないって分かってるのにCD予約してきたし。
東方もなんかイベントやったらええのにね。
この友達が
『山田の代わりにイベント言ってあげようか?笑』
と言ってくれたけど、どうせ行く気無いくせに…(○´3`)
彼女は自分の影響でSE7ENのことはもう覚えてくれました!
曲も口ずさめるくらいになりました。SE7ENは彼女的にはOKらしいです。
でも彼女は東方のほうがやっぱり気に入ったらしいんですよね。
『東方のイベントだったら付き合ってあげる』
と言ってくれました!
彼女はW-inds.が大好きなんですが(自分も。)、
東方ペンになる日も近いか…?
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-17 22:47 | 私生活

<< ミヌ様が…      やべぇ~(>_<) >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧