山田のジャニヲタ珍道中!


お腹いっぱい~

う~ん、苦しいよ~
ワタクシ今日、お友達と焼肉食べに行きました。
…そして食べ過ぎた!!
加減というものを知らない私はいつもの如く食べ過ぎまして、
めちゃめちゃ苦しい。そしてお腹こわした。
やっぱ、肉の脂って摂り過ぎは良くないよね。

なぜ焼肉を食べに行ったかというと…
そこに可愛い男の子がバイトしてるのです!!
それを聞いて前にチラッと友達と見に行ったのですが、
ほんとにチラ見しかできなかったので(なんかいい感じでしたが)
今日はしっかり顔を確認しようと行って来たわけです。

というか、友達の友達がその焼肉屋でバイトしてまして、
そこでバイトしてる子と食べに行ったら安くしてくれるらしく、
私もいいお肉が食べたくて友達に頼んだんですよ。
『あたしもイイお肉食べたい!!』と。

んで、昨日の夜に『明日行く。』と、友達から電話がかかってきて
今日の夜に焼肉食いに行ったわけですな。
モチロン可愛い男の子をしっかり確認したいという目標もありました。

…しかし、彼は今日はバイトではなかったのでいませんでした。
残念・・・また食べに行こうかな~
美味しかったし。でも、普通に食べたらきっと高いな……
普通に食べたら一人当たりいくらなんだろ。
ちなみに今日はたらふく高級な肉食って、一人3800円でした。
ホントにご馳走様でした。お店の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-12-09 00:18 | 私生活

<< 今日も素敵だったわ-      なんとなく。 >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧