山田のジャニヲタ珍道中!


最近忙しい…

気づいたら危うくまた一ヶ月も放置プレイするところだった(笑)
最近、何かに付けて『放置プレイ』という言葉を遣うことにはまっている自分。
そしてジャニーさん風な言葉遣いにもはまってる(笑)
なんだろうね。友達皆でそんな風にばっかり喋ってる。

そういえば最近、古本屋で漫画買いあさってます。
買ったのは『紅茶○子』。
話とか飛び飛びで読んだことはあったけどしっかり読んだことはなかったんです。
この漫画は全25巻なんですが、まだまだ間抜けてます。
とりあえず、14巻まではそろえて、17、23、24、25となってます。
間が欲しいのに、本屋にはなぜか置いてない…なぜ?
まあ、とにかく登場人物的に一番好きなのはやっぱりアッサムですね。
セイロンも好きだけど。
アッサムの素敵なところはー…
普段は口が悪いのに、褒めるところは褒めてくれる。
これはまさに飴とムチ!?
自分の傍にもこんな子欲しいです~
気になった人はどうぞ一度読んでみてください。

最近、ブーツを二足ばかし買ってみました。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-10-10 21:02 | 私生活

<< 今せっかく書いたのに…      いや~びっくり >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧