山田のジャニヲタ珍道中!


いや~びっくり

久しぶりに自分のブログを更新しようと思い立って来てみたら、
なんと最終更新日が7月27日。
ほったらかしてる間にもう2ヶ月が経とうとしてたんだ~
危ない危ない……
ってことで、久しぶりに日記というものを書いてみようと思います。
とは言っても相変わらずネタはジャニーズ一色です。

みなさん、関ジャニ∞の3dシングルはお買い求めになられましたでしょうか?
私はモチロン買いましたよ!初回版と通常版を両方とも予約してね!
てか、そのCD発売を記念した握手会が東京と大阪で昨日、
今日と行われたわけですけれども、これがひどい話なんですわ。
握手会があると分かったのは前日なんですよね。
…私はもちろんジャニーズウェブ(携帯サイト)に登録してるので、
そこからのメルマガが送られてくるわけなんですが。
そこに書いてあった握手会の日程は
17日が東京国際フォーラムで。
18日は大阪のなんかビル?みたいな?
そしてこのメールが送られてきたのは16日。
サイトにはこう書いてありましたよ。。。

関ジャニ∞『好きやねん、大阪。』発売記念握手会決定!!〔急遽決定!!〕

……急遽ってあんた、急過ぎやろ!2,3日前でも急やのに、前日ってあんた…
しかも、開始時間もふざけてるとしか思われへん。

開始時間、午前8時……んんっ?………午前8時!?

あたしは自分の目を疑いましたよ。
だってその時間は寝起きもいいとこや!むしろ起きてるかも怪しい時間やんけ!!
せめて昼からとかだったらあたしだって根性で大阪まで行ってやるのにーーー!!!!
でも、どっちにしろ行かなかったと思いますが。
だって、あたしには一人で若い子達の中に入る勇気がないんだよ~
きっといるのは中高生とかばっかでしょ?
そんな中に二十歳の女が入ってくのはかなり勇気を必要とするわけで…
でもまだ高校生でもいけると自分を信じてますが(笑)
まあ、そんなこんなで今日握手して来た人いいな~
とか思いながらこれを書いてるわけですね。
楽しんで来た方居られましたら、お疲れ様でした。
そして羨ましい!!この時ほど大阪に住んでいたいと思ったことはありませんぞ(>_<)
とりあえず、今年は絶対に関ジャニ∞のクリスマスコンサに行ってやろうと思います。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-09-18 23:00 | 私生活

<< 最近忙しい…      うわ~ >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧