山田のジャニヲタ珍道中!


最近はまってること。

最近はまってることと言えば。。。
ビデオをひたすら見ること!!
それはアニメでも映画でもドラマでも。
アニメではなぜか『セーラー○ーン』を友達と見てました。
その子が急に『セーラー○ーン』が見たいって言うもんだからね。
まあ、うちらの青春ですから!!
そんなに期待してなかったけど、見てたら二人で興奮してました(爆)
皆さんも一度見直してみてはいかがでしょうか?笑

そしてドラマは最近、『ナイスガイ』というやつ見てました。
もちろん韓国のドラマで、"シン・ハギュン"さんと"チョ・ハンソン"さんが出てるやつです。
"シン・ハギュン"さんは、『GUN&TALKS』とか『ウリヒョン』とかに出てます。
『ウリヒョン』には、"ウォン・ビン"さんもでてますね。この映画見たいんです(>_<)
"チョ・ハンソン"さんは、もちろん『オオカミの誘惑』で有名ですよね!?
まあ私は"カン・ドンウォン"さん派ですけど~(´ー`)
かっこいいんですよね~大好きです!!
このドラマはこの間やっと見終わったんですけど、けっこう面白いんです(>▽<)
このドラマはオススメですよ~☆
次に見てみたいのは、"ピ"の出てた『フルハウス』なんですよね。
でもまだ日本のビデオでは出てないんですよね。
レンタルビデオ屋に行っても相変わらず"ペ様"や"ビョン様"ばかり…
『誰にでも秘密がある』は見てみようとは思うんですけどね。
日本で出てる韓国のビデオの種類は増えた方ですが
見てみたいドラマはまだまだいっぱいあるので、これからが楽しみですな~
それともそろそろ韓流ブームは終わりを告げるのか…?
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-10 20:25 | 私生活

<< やべぇ~(>_<)      あ~… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧