山田のジャニヲタ珍道中!


あ~…

どうやらバイトの面接は落ちたらしいね。うん。
電話がかかってきませんもん。
また次のやつ探さなきゃ(>△<)

そういえば、今日は友達と近くの公園へお花見に行ってきました^^
すごくいい天気でね、ちゃんと弁当も自分達で作りましたよ!!
朝から起きて、まず弁当作りから始まりました。
まあ、ほとんど自分が作ったんですけどね(´ー`)

そして公園へ…

ほんとにすごく暖かくて、桜が満開でした~
でも、土曜日なだけあってすごい人が多い!!
もちろん場所取りがしてあるわけも無くしょうがないので、
桜の木の近くに座って手作り弁当を早速食べました(^^)
調子に乗ってお酒も少々…
やっぱ、自分で作るとおいしいねぇ。
しかも、天気もいいし余計に美味しく感じたね。

食後は公園の遊具で19歳の女2人組みが子供に混じって遊んでました(笑)
もちろんお花見に来てる家族も多くて、基本的に遊具の周りは子供達だらけ…
そんな中、鉄棒してました。
久しぶりに鉄棒すると、自分の筋力の衰えにも気づきますねぇ~
まず何より、鉄棒に乗った時点で体が重くて腕が支えきれないよ~(>△<)
逆上がりが一瞬できなくて、どうしようかと思ったし!!
でも、二回目はちゃんと出来たので!!
友達と二人で『体が重いよ~』と言っている横では
子供達がくるくるくるくる…すごい身軽だ…
うちらにもあんな頃があったよね~(○´3`)
やっぱり、ちゃんと運動は適度にしなきゃダメだね。。。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-09 20:10 | 私生活

<< 最近はまってること。      おそろしか~…>_< >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧