山田のジャニヲタ珍道中!


W-inds.ミュージアム!!

実は私、W-inds.もかなり好きなんです。
そして今日は友達とW-inds.ミュージアムなるものに行って参りました(^^)/
W-inds.ミュージアムとは所謂、デビューしてから今までの彼らのヒストリーを
展示したものですかね。シナも同じようなのやってましたよね?
summer storyの時だっけ??

とりあえず、そんなに期待してなかったんだけど中は期待以上のものでした。
入場に500円もかかるんだけど、
なんか定期入れみたいなグッズが貰えたので良しとしましょう!
むしろそのグッズ代…?
これが4種類あって、慶太・涼平・龍一・3人の4つでした。
自分は涼平が好きなんだけど、なぜか慶太のやつをもらいました(笑)
中に入ると……皆若いよ!!明らかに中高生ばかり…
でも、楽しい!!友達とかなり興奮しながら見てました。
PVが流れてるTVの前でW-inds.とともに踊ってました(爆)
周りの方には大変迷惑だったことでしょう。ほんまにすんません(-_-;)
さらに飾ってある写真を見て回りながら、
一人私は毒舌を吐いて回ってました。
また周りの人は嫌な思いをされたことでしょう。ほんまにすんません(-_-;)
でもこれは、愛ゆえの毒舌なので!!
わたくし、よくシナメンにも毒舌はいてます。
それぐらいしなきゃ彼らはまともに見れないですからね。
いろんな意味で。

そんなこんなで見て回ってきました。
友達は定期入れみたいなやつ全種類欲しいから毎日来るとか言ってたけど、
ほんとに明日も行くのか…?
これがシナだったら自分も毎日通って全種類集めようと思ったかもね。
d0011732_21373677.jpg
d0011732_21341382.jpg

[PR]
by yamadaxxxs | 2005-04-06 21:05 | 私生活

<< 恥ずかしい…(>△<)      疲れた。 >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧