山田のジャニヲタ珍道中!


うわ~

未成年飲酒で補導の記事が出てから色々ありましたが、
菊間アナが自主退社かクビかって話になってるらしいですね。
週刊誌とか見てても色んな話が出すぎてどっちが悪いとかわかんなくなる一方ですね。
何が正しいのかわかんないですわ。
記事の中で、ジャニーズ事務所の幹部さん達は
復帰させるつもりはないとも書いてあったし。
要するにジャニーズをクビになるってことですね。
今までも喫煙とかで報道された未成年のジャニーズはクビになってたけど、
さすがに彼はクビには出来ないんじゃないかな~と思う今日この頃。
まあ、自分のクビにして欲しくないって要望も入ってますが。
やっぱり彼は人気があるんでね、
今までの辞めさせてきたジャニーズたちとはちょっと違うと思うんですよね。
彼が復帰できるかどうかは、やっぱりファンにかかっているというところでしょうか。

そういえば代役の田口君が出てましたね!
やっぱり違和感あったな~彼の表情とか。
なんか笑いそうになってしまいました(笑)
だって不自然なんだもん!
私の中で、彼はどっちかっていうと舞台俳優向きなイメージなんでね。
ミュージカル向きの動きとか、表情とか。
まあ、彼も急な代役で色々忙しいとは思いますが、頑張って欲しいですね。

ジャニーズから代役を使うらしいと聞いた時に友達と
『誰が代役だろうね~』って話をしてました。
私達の中では大倉君ではないかと想像してたんですが、
田口君と聞いたときはびっくりしましたよ。
まあ、ある意味一番王子キャラかも分からんけど……
これまた勝手な私の想像ですが、KAT-TUNのデビューに向けて、
今から赤西・亀梨以外のメンバーを売り込もうという作戦ではないかと
思うんですね。だからジャニーズのやり方は汚いんだよな~笑
ドラマとか出しまくって、知名度上げてからちゃんとデビューする。みたいな?
キンキとかタキツバとかNewSとか?
え~っと、あくまで私的な考えなんで。
とりあえず、代役頑張って!!
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-07-27 03:15 | ジャニーズ

<< いや~びっくり      う~ん… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧