山田のジャニヲタ珍道中!


う~ん…

最近、つまんない。
やっとこさ夏休みにも入り、
今年もまた出来ないダイエットを胸に
夏を過ごそうかと思ってます(笑)
とりあえず、地元に帰ったら友達と毎日プールで歩こうかと思ってます。
んで、自分は高校の部活にもまた行こうと思ってます。
痩せれなくても、体を少しは引き締めておきたいと思う今日この頃なわけです(´Д`)
太ってるって分かってるのに、どうしてダイエットできないのか自分でも謎。
結局自分は意思の弱い女なんだね。
もっと真剣に自分の体を見つめなおさなきゃね。
成人式には間に合わせられるか!?
とりあえず、真剣に夏の間頑張ってみたいと思います!


……タブンネ……


ここからは違う話。
突然内君の話になりますが、
今は内君より、菊間アナがえらいバッシング受けてますね。
かくいう私もフジテレビに抗議のメールを入れてしまったやつです(笑)
だって、内君の処分と菊間アナの処分の差がありすぎたんやもん!!
ジャニファンとしてはかなり許せなかったわですよ。
そもそも呼び出したのは菊間アナなんだから。
そして菊間アナも無期謹慎のような状態になりましたね。
てか、友達といってるのは、謹慎処分じゃなくて
『まず謝罪しろ』ってことなんですけどね。
謝罪してからテレビに出なきゃいいんだよ。
だって彼女は謝罪すべきですよ。
そもそも彼女が呼び出さなきゃこんなことにならなかったわけで。
そして彼女のせいで悲しんでるファンもたくさんいるわけで。
彼女だけが悪いわけでは決してないけれど、
彼が芸能界に戻ってこれなくなったら私は確実に彼女を許さないんでね。
更に関係ない話をするとすれば、
最近の女子アナは自分のことをタレントか何かだと勘違いし過ぎてんねん。
フ○テレビも顔だけでアナウンサーとるからこんなことになるんよ。
アナウンサー本来の仕事を忘れてるんと違いますか?
どうしてアナウンサーになったのか知りませんけど、
もっと社会のこととか勉強したらどうですか?
まぁ自分は女子アナという部類は基本的に好きじゃないんで。

…自分の言いたいこと分からんくなったから今日はこれまで。
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-07-23 01:08 | 私生活

<< うわ~      まったく… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧