山田のジャニヲタ珍道中!


関ジャニ∞

え~っと、皆様大変長らくお待たせいたしました?
関ジャニ∞のメンバー紹介らしきものを僭越ながらさせていただきたいと思います(^^)
今回も例の如く自分の勝手な解釈等が入っておりますが、堪忍したってください。
間違い等も確実にあると思いますが、そこは大目に見てあげたって~…

それではどうぞ~↓




まずは『関ジャニ∞』とそのグループ名の説明からいたしましょう!
関西ジャニーズジュニアからの選抜メンバーで結成されたユニットで、
ローマ字ではKAN,JOHNNY.EIGHT。
(…ローマ字表記なんてあったんだね…)
最初は大倉忠義を除く7人で半ばユニットのような形で舞台やTV番組に出ていたが、
関西テレビの番組にレギュラー出演していたことから、ジャニー喜多川社長のはからいで2002年12月に大倉が加入、8人組となり『関ジャニ8』としての活動が始まる。
2004年8月25日に関西限定ながらジャニーズ初の演歌、「浪花いろは節」でCDデビュー。
同年9月22日に全国発売され、全国デビューを果たす。
デビュー時に「無限の可能性」 を信じ、「8」 を横にして「∞」 表記に。愛称は「エイト」。
d0011732_427121.jpg
え~っと、最初はまじめな紹介をしてみました。
これからかなりの私の解釈が入りますんで、ご了承くださいませませ…


紹介するなら、まずはこの二人でしょう!NewSでもおなじみの二人といえば…??
d0011732_4272320.jpg
関ジャニ∞のツートップ、錦戸亮~~~!!!!そして、内博貴~~~!!!!

関ジャニ∞の一人目。
錦戸亮。愛称:亮ちゃん。
彼はNewSの時にも紹介しましたね。皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?
彼は私のジャニーズでは一番愛する、最愛の人なんでね。そこんとこ夜露死苦!!(死語…爆)
彼は今、ドラマで頑張ってます。皆様ごらんになっていただけたでしょうか。
あ~素敵だ~彼はいつもテレビでは喋ってないんでね、
たとえドラマでも喋っている姿を見ると新鮮で、幸せな気分になれます(自分だけ…)
そして前回の紹介には無かったんですが、彼は毒舌王です(笑)
てか、言葉が遣いがキツイ。そんな『彼に殺すぞ!』とか言われたい…爆
あ~亮ちゃ~ん付き合ってとは言わないから、将来的にあたしと結婚してくれ(笑)
それまでは女遊びも許すわ。最後の女があたしであれば(爆)
これを友達に言ったら、「イタイ子がいる~笑」とイワレマシタ。
いいんです、イタイ子でも!私には妄想しか残されてないんで!
…もうすでに紹介文じゃなくなってる…
d0011732_594772.jpg
関ジャニ∞の二人目。
内博貴。愛称:うっちー、ハニートースト、しゃっくん。
彼もNewSで紹介いたしました。覚えてない方はもっかい見直してください。
かなり下までスクロールしなきゃなりませんが。
皆さん、うっちーがなぜ二番目に紹介されたのかはお気づきですよね_?
そうです、錦戸への愛です!!爆
まあ、そういうわけでね。ここまでで気になるとこありませんか?
そう、愛称の部分です!うっちーは変わってないですが、
"ハニートースト"と"しゃっくん"がNewSの時から増えてますね?
まあこの愛称を使っているのはそれぞれ某メンバー一人づつだけです。
ちなみに"しゃっくん"と呼んでいるのは亮ちゃんです。
理由は、あごがしゃくれてるかららしいよ。本人は"しゃっくん"の意味分かってません(笑)
ちなみに彼もドラマ出てます。亮ちゃんと。学園のプリンス役です。はまり過ぎ!!!
なんてったって、そのままでもプリンス内やからね。
d0011732_4443974.jpg


ここから先は誰から紹介したらいいものか…
とりあえず、3馬鹿からいきますわ。
3馬鹿の説明を入れますと、渋谷すばる・横山裕・村上信五の三人のことでございます。
彼らは正直、ここまで関ジャニを引っ張ってきてくれた人達です。
年齢はもう24歳となりますが、
彼ら無くして関ジャニはここまで前に出てこれなかったんじゃないかな~と思います。
そんな彼らは3馬鹿と呼ばれるほど、
体を張って、笑いをとって頑張ってきてくれたんですよね。
d0011732_4454399.jpg
さて、個人の説明を…
関ジャニ∞の三人目。
渋谷すばる。愛称:すばる、ばる(?)、ちっこいおっさん(?)。
すばる君は、メインボーカルとなる、関ジャニ∞には外せない人間です!!
今は、おっさんなどとも呼ばれていたりしますが、そんな彼が一時期大好きでした。
すばる君はね、おしゃれでね、歌も上手くてね。
そういや、ドラマにも出てました。皆さん知ってます??
正直私はショックでしたよ。そんな役だなんて…!!
どんな役なのか気になった人は言ってください。個人的に教えます(笑)
そして、彼です!内君を"ハニートースト"と呼ぶ人物は。
なんかね、すばる君が内君のことを『ハニートースト!』
って呼んでるところが個人的に好きです。
なんか、可愛い。これっていわゆる、自分の萌えドコロデス(笑)
d0011732_4461787.jpg
関ジャニ∞の四人目。
横山裕。愛称:ヨコ。他にもあるかも…
彼ははっきりいってボケです!!ボケ担当です。
そして、ジャニーズでは珍しく芸名を持っている人でもあります。
本名は「侯隆(kimitaka)」君です。
そして色白い!!でも、本人はけっこう気にしてる。
あんなに色白なのは、女の目から見てかなり羨ましい。。。
自分の中での横山君の第一印象はめっちゃ美人!!でした。
なんかね、今は彼の馬鹿さが前面に出ちゃってるんですが(爆)
ほんとはすっごい美人さんなんですよ。
でも、今はぶよってきてる。なんか、明らかに肉がついた(笑)
昔は細かったのにね。でも、彼もかなり好きでした。
そんな彼は今まで一番いろんなことに体を張ってきたかもしれないですね。
そんな彼をほめてあげたい~~~前へ前へ出てくる姿勢が大好きです。
d0011732_4493238.jpg
関ジャニ∞の五人目。
村上信五。愛称:ヒナ。
まず、彼の愛称なんですがこれはけっこう有名な話なんですよね。
彼がジャニーズに入りたての頃、"雛形あきこ"に似ていたというところから
"ヒナ"と呼ばれるようになったんですね。今はその面影ないですが。
彼は関ジャニ∞唯一のツッコミです。
彼無しでエイトは成り立ちません!ヒナがいないということは、まとめる人がいないんです!
あの個性の強い7人をまとめる人がいなくなると大変ですわ!
そんな彼のチャームポイントはね、マニアにはたまらない"八重歯"です(>▽<)
あたし八重歯好きなんだよね~可愛くて。あたしにも八重歯が欲しかったね。
そして、彼の目も!!ホントに彼は、あたしの好きなものをたくさんお持ちで…フフフフッ
d0011732_4505183.jpg

え~っと、最後は関ジミ3ですね。
関ジミ3とは、その名の通り目立ってない方達です。
とはいっても、彼らのことは私は大好きです!!
関ジミ3なんて呼ばれてるのを見ると、こっちが切なくなります(´Д`)
d0011732_4521560.jpg
じゃあ、3人の紹介へ…
関ジャニ∞の六人目。
安田章大。愛称:やす、やっさん。
彼は可愛くて大好きなんです。なんかね、もう、全てが可愛い。
表情もそうだけど、身長も(笑)確か彼は165?くらいしかなかったはず。
もしかしたらもっと小さいかもしれん。でも、めちゃめちゃ身体能力は高いんです。
スポーツなら何でも人並み以上にこなします。すごい!!!
でね、ちょっとおばかなんだけど、それもまた可愛いんだな。
そんでもっておしゃれさん。爪とかマニキュア塗っちゃってるし、髪型もアシメだし。
彼には可愛いという言葉しか当てはまりません!!
小さくたっていいよ!あたしは151しかないから、それでも身長差は15センチもある!!!
カミ×②なところも許すよ。可愛いから。そんな彼は、私の一歳上です(笑)
d0011732_456268.jpg
関ジャニ∞の七人目。
丸山隆平。愛称:マル。
正直、マルには最初、興味ありませんでした。
顔をちゃんと見たのも最近といえば最近。
初めて見た時、彼のことを売れないホストみたいなやつやな~と思いました(爆)
そして、ジャニーズとは系統の違うお顔だな、と思ったわけです。
デモ、そんな彼も見れば見るほどに愛着が湧くわけですな。
今では彼が大好きですよ。自分の中でのマルは、やっぱお笑い担当やな(笑)
そんな彼は、やすと一緒に漫才コンビを組んでます。
コンビ名は『山田』。……あたしやん!爆
まあ、丸山の山と、安田の田をくっつけて山田なんだけどね。
彼らの漫才けっこう面白いんでね、機会があれば見てあげてくださいよ。
d0011732_45734100.jpg
関ジャニ∞の八人目。
大倉忠義。愛称:たっちょん。
彼がまあ、最後に入った一人といえばそうなんですけど、
私、彼がかなりお気に入りなんです!!めっちゃかっこよくて、可愛いんですよ。
ちなみに身長179センチだったかな?
なんか、いつもボーっとしてるイメージがあるんだけど、そこもまたいいね(笑)
まあ、天然ってことらしいですわ。
彼の面白いのは、好きな食べ物 →→ 口に入れば何でもいい。
ってそんな答えあるかよ!笑
彼ははっきりいって、やばいよ。ホントに。
あたしとタメで誕生日があたしの次の日やし。それだけでなんか嬉しい。
あたしの中では、亮ちゃんの次にランクされるね。
d0011732_562015.jpg
この関ジミ3なんですけど、実は内君と4人でV.WESTなるバンドを組んでいたんですよね。
ちなみに内君・ボーカル、安田君・ギター、丸山君・ベース、大倉君・ドラムです。
他にも関ジャニ∞の中で色んなグループ?が存在してます。
三兄弟っていうのとか、すばるバンドとか。まあ、おいおいまた説明できたらします。
今日はもう疲れたんでこの辺で終わっときます。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
どんどん紹介の仕方が下手になってってるけど、許してください。
個人的に気に入ったメンバーがいて、詳しく教えて欲しい人は言ってください(笑)
出来る限りの説明しますんで。

後、画像の時期は皆ばらばらなんで、今の彼らじゃないんで気をつけて!!
[PR]
by yamadaxxxs | 2005-07-15 05:17 | ジャニーズ

<< まったく…      気づけば… >>

自分の好きなことを好きなように語っているだけのブログです(笑)
by yamadaxxxs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
最新のトラックバック
samantha fox..
from samantha fox
joel madden ..
from joel madden gi..
gay gangbang
from gay gangbang
q50j8gkz
from q50j8gkz
orgy band ad..
from orgy band
gay army sex..
from gay army sex
shaved nudis..
from shaved nudists
big cocks di..
from big cocks dicks
spanking vid..
from spanking video
gay adult
from gay
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧